皆様益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素はひとかたならぬご高配に預かり深謝申し上げます。

 

さて、12月21日に当協会が開催いたします、「第1回学術講演会」のお申込に関してお知らせさせて頂きます。

お陰様をもちまして会場のお席は満席となり、オンラインでのご視聴のお申込も多数いただいております。

誠にありがとうございます。

 

<会場にお越しになられる方へ>

必ず受付をしてから会場へお入りください。

すでに会費をお振込にてお支払いいただいている方は受付にて予約番号/会社名/お名前をお申し出ください。

ご来場頂いた際に、お支払いがお済みでない方に関しましては、当日受付にてお支払いください。

(当協会会員様一名あたり8000円、非会員様10000円となります)

※事務局にて前日(12月20日)までのお振込みは確認致しますが、当日の場合にはすぐにお振込確認できない場合もございますので、お早めにお振込をお願い致します。

※今回の講演会は有料となります。皆様にお支払を頂いておりますので、予めご了承ください。

※非会員様でのお申込で、8000円をお振込いただいている方に関しては差額の2000円を徴収させていただきます。

お席は先着順となります(講演者や来賓は除く)。

 

<オンラインにてご視聴の方へ>

12月20日(火曜日)にURLをお送りします。

お振込みが確認できていない方へは参加URLをお送りできませんので、お早めにお振込みの方を宜しくお願い申し上げます。

※事務局にて前日(12月20日)までのお振込みは確認致しますが、当日の場合には会場にて講演会を行っている関係で、お振込確認及ぶURL送付は対応致しかねますので、お早めにお振込をお願い致します。

URLは一名さまごとにメールにてお送り致します。

 

 

★ご不明点がございましたらinfo@japan-iha.or.jpまでお問い合わせくださいませ。

★お振込に関して、行き違いにてすでにご入金済みでしたらご容赦ください。

 

今後とも日本ヘンプ協会を宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人日本ヘンプ協会

事務局